記事ID11131のサムネイル画像

    【主婦必見】毎日のお料理に役立つ!人気のフードプロセッサー7選

    フードプロセッサーは、食材を細かく切り刻んだり混ぜたりと、とても便利な機械です。今回は、そんなフードプロセッサーの人気商品をご紹介します。人気のフードプロセッサーには、人気が出るだけのヒミツがあります!気になった商品があれば、ぜひ購入してみてくださいね。

    人気のフードプロセッサーとは?

    毎日のお料理にかける時間は、とても長いですよね。少しでも便利な道具を使って、時間も手間も節約したいもの。そんな時に役立つのが、フードプロセッサーです。フードプロセッサーは、食材を細かく切り刻んだり、混ぜたりと、お料理の中でも手間のかかる工程を、一挙に引き受けてくれるんです!

    しかも最近人気のフードプロセッサーは、使い勝手も抜群なんです!そこで今回は、人気のフードプロセッサーを厳選してご紹介します。人気の商品には、人気が出るだけの秘密や、便利な機能があるはず!そんな特徴も合わせてご紹介するので、フードプロセッサー選びに役立ててくださいね。

    それでは早速、人気のフードプロセッサーをご紹介します。

    人気のフードプロセッサー①Cuisinart リトルプロプラス フードプロセッサー LPP2JW

    据え置きタイプのフードプロセッサーの中で、高い人気を誇るフードプロセッサーです。優れた耐久性と、力強い動作が人気のヒミツ。なんとお肉のミンチは一度に250gもできちゃうんです!これ1つあれば、お料理の手間がかなり省けますね♪

    人気のフードプロセッサー②デロンギ ミニフードプロセッサー DCP250

    イタリアの有名家電メーカー「デロンギ」のフードプロセッサーも、高い人気のある商品です。スイッチを押す加減で動作速度を変えられるようになっていて、感覚的に使えるので、使いやすさが抜群なんです!
    スタイリッシュな見た目はもちろん、豚肉のブロックを10秒でミンチにできるほどの威力があって、かなり使えるフードプロセッサーです。

    イタリアンのレシピもついてくるので、フードプロセッサー初心者の方にも人気があります。

    人気のフードプロセッサー③TESCOM フードプロセッサー ホワイト TK450-W

    こちらのフードプロセッサーの人気のヒミツは、なんといっても、熱いものもそのまま調理できることにあります。ゆでた食材なども、冷まさずにそのままフードプロセッサーにかけることができるので、時短につながりますね。
    メレンゲやホイップ作りも得意としているので、お菓子作りをよくする方にもおすすめです。

    しかも食器洗い機対応なので、片付けの手間もかからないのがうれしいですね。

    人気のフードプロセッサー④T-fal フードプロセッサー フードカッター 「ミニプロ」 ルビーレッド プラス MB601GJP

    スタイリッシュな赤色で、キッチンに置いておいても邪魔にならないおしゃれなフードプロセッサーです。こちらの商品の人気のヒミツは、その多機能性にあります。これ1台で、なんと「つぶす」「混ぜる」「きざむ」「スライス」「千切り」「泡立てる」「おろす」の7役を果たしてくれるので、圧倒的に毎日の調理が楽になると、主婦の方々の間で大評判!

    60種類ものレシピが載った本も付いてくるので、買ったその日からフードプロセッサーを使えそうですね♪

    人気のフードプロセッサー⑤チェリーテラス バーミックス M-250 ベーシックセット ホワイト

    こちらは、ハンディタイプのフードプロセッサーです。ハンディタイプは、そのコンパクトさが今大変人気を集めています。

    中でもこちらのフードプロセッサーは、プロも愛用している本格派。こんなにコンパクトながら、「つぶす」「混ぜる」「する」「砕く」機能がついています。

    お手入れも簡単なので、忙しい主婦の皆さんにおすすめです。

    人気のフードプロセッサー⑥ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

    始めてフードプロセッサーを購入するという初心者の方に特に人気があるのが、こちらのフードプロセッサーです。お値段の張る商品が多いフードプロセッサーの中では、比較的リーズナブルなお値段で、最初の1台にぴったり。

    手に持ちながらスピード調整ができるので、初めての方でも、あせることなく安全に使うことができますよ。

    人気のフードプロセッサー⑦ブラウン マルチクイック ハンドブレンダー MR730cc

    とにかく使いやすさ重視!という方に人気なのが、こちらの商品です。このフードプロセッサーは、コードレスタイプなので、充電しておけばどこでも使うことができます。機能も「つぶす」「混ぜる」「きざむ」の3つが備わっているので、普段の調理では十分活躍してくれます。

    シンプルさと使いやすさをお求めの方にはイチオシの商品です。

    人気のフードプロセッサーをお試しあれ!

    いかがでしたでしょうか?
    人気のフードプロセッサーをご紹介しました。

    一口にフードプロセッサーといっても、使える機能や使いやすさはさまざま。
    用途やお好みの使い勝手に応じて、購入してみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ