記事ID12064のサムネイル画像

    透明のビニールテーブルクロスを使うことで、より便利な生活を!

    透明のビニールテーブルクロスを、普段の使っているテーブルの上に敷くことでとても便利になります。また、すでに使っているテーブルクロスの上から、透明のビニールテーブルクロスを重ねて敷くことができます。透明のビニールテーブルクロスを使って、より良い生活にしましょう。

    透明のビニールテーブルクロスは、どこで買えるの?

    透明のビニールテーブルクロスは、100円ショップでも買える!

    透明のビニールテーブルクロスは、テーブルが売っているお店に置いてあります。ホームセンターの他に、ディスカウントショップにも置いてあります。実は、意外にも100円ショップにも透明のビニールテーブルクロスが置いてあるのです。サイズは限られてしまうので、大きさに合わせて切る作業が必要になってしまうかもしれませんが、安く手に入るのでおすすめです。

    透明のビニールテーブルクロスには、どんな効果があるの?

    汚れ防止だけじゃない、透明のビニールテーブルクロス

    透明のビニールテーブルクロスを敷くことで、テーブルのキズ防止、汚れ防止に役立ちます。また、静電気防止の効果もあるので、冬場は最適です。テーブルのキズ・汚れ防止だけでなく、テーブルの角にぶつけてけがをしてしまう恐れもなくなるので、大変便利です。

    すでに敷いているテーブルクロスの上にも、透明のビニールテーブルクロスを敷くことができる!

    現在使っているテーブルクロスを隠さず使える!

    透明のビニールテーブルクロスは、今までの生活を不便にさせたり、インテリアとして外観を損ねないので気軽に使えます。どのようなテーブルクロスにも合わせることができるのでしょうか?

    花柄のテーブルクロスにも、透明のビニールテーブルクロスと合わせることができる!

    優しい色合いの花柄デザインは、ナチュラルインテリアにも合います。テーブルの上が華やかになっていつもの料理がさらにおいしく見えます。この可愛らしいテーブルクロスにも、透明のビニールテーブルクロスを合わせても違和感なく使えます。

    ダマスク柄にも合わせられる、透明のビニールテーブルクロス

    海外のおしゃれなインテリアコーディネートで、たびたび見かけるダマスク柄ですが、透明のビニールテーブルクロスに合うのでしょうか。インパクトのある柄なので、目立ちそうに見えます。しかし、透明のビニールテーブルクロスをダマスク柄のテーブルクロスと同じぐらいの大きさに揃えれば、透明の部分はあまり目立つことがないので安心して合わせられます。

    チェック柄が、透明のビニールテーブルクロスに一番合う!?

    チェック柄のテーブルクロスは、どの年齢層でも人気があります。また、季節によって色を変えてテーブルコーディネートを楽しむことができる万能のテーブルクロスです。よく見るテーブルクロスなので、安っぽく見えてしまうときもありますが、透明のビニールテーブルクロスと組み合わせることでその悩みを解消できます。透明のビニールテーブルクロスとチェック柄のテーブルクロスを一緒に使うことで、とても家庭的なインテリアになります。

    いろんな場面で、透明のビニールテーブルクロスが使える!

    撥水加工のある透明のビニールテーブルクロスなので、さまざまな場所に使える!

    透明のビニールテーブルクロスは、単にテーブルクロスとして使うだけではなく、応用して使えます。透明のビニールテーブルクロスは、安くて100円で買えるので、思い切りハサミを入れることができます。普段の汚したくない部分の上に敷いて、カバー代わりにすることができます。残った透明のビニールテーブルクロスも、他のものに応用できるので、こういう使い方も覚えておきましょう。

    誕生日パーティーにも使える、透明のビニールテーブルクロス

    透明のビニールテーブルクロスは、誕生日パーティーのときに敷いておくと便利です。パーティーのときにまでテーブルクロスに汚れがつかないか気にしていては楽しめません。透明のビニールテーブルクロスがあれば、拭くだけできれいになるのでおすすめです。特に、子どもの誕生日パーティーのときには重宝する透明のビニールテーブルクロスなので、ぜひ使ってみましょう。

    油汚れも気にならない、透明のビニールテーブルクロス

    行楽シーズンで、バーベキューなどのアウトドアを楽しむときもあるでしょう。そんなときにも透明のビニールテーブルクロスが活躍します。油汚れや食べこぼしを気にしないで、楽しく会話ができるのでおすすめです。

    安くて使いやすい透明のビニールテーブルクロスを、生活に取り入れよう

    応用して使える透明のビニールテーブルクロスは、1枚持っていても邪魔にならない!

    いかがでしょうか?透明のビニールテーブルクロスは、切って大きさを合わせることで使い道が広がります。ただの汚れ防止だけでなく、生活上困ってしまう静電気やキズ、油染みなどから守ってくれる縁の下の力持ちのような存在です。ちょっとでも興味を持った方は、まずは100円ショップの透明のビニールテーブルクロスを試しに買ってみるのもおすすめです。生活に便利なものなので、どんどん取り入れましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ