記事ID16745のサムネイル画像

    こんなにも種類があったの?ステキなデザインの冷蔵庫がたくさん♡

    ご家庭に一台はある、冷蔵庫。そんな冷蔵庫にも色んな種類があるのをご存じでしたか?ステキなデザインから、こんなのもあるの?と思っちゃうデザインまで♡今から、ひとり暮らしを始める方から、マイホームを建てた方からそんな皆様にオススメです♪

    冷蔵庫のデザイン①シンプル

    こちらは、パナソニックさんの冷蔵庫NR-F510PV製品です。
    カラーバリエーションも三種類あり、シンプルデザインにこだわる方にオススメです。
    お部屋のカラーが落ち着いた雰囲気でしたら、ピッタリだと思います。

    省エネ基準達成率 318%(2010年度)
    年間消費電力(50Hz) 180 kWh 年間消費電力(60Hz) 180 kWh
    年間電気代(50Hz)*2 4860 円 年間電気代(60Hz)*2 4860 円

    冷蔵庫のデザイン②シンプル

    大人気、無印良品さんのステキシンプルなデザインの冷蔵庫です。
    すごくプロ仕様で作られており、使い勝手も良く購入される方も多いみたいです。

    デザインも、いくつかありコンパクトなサイズもあるみたいです。
    ですが、あくまでデザイン重視のコンパクトさ重視になるので高性能高品質の冷蔵庫を求めている方にはオススメできません。
    ひとり暮らしの冷蔵庫としては、十分なクオリティなのでオススメです♡

    冷蔵庫のデザイン③シンプル

    ひとり暮らしの冷蔵庫にすごくオススメなシンプルのデザインです。
    2ドアで、ワンルームの部屋などにちょうど良い感じですね。

    定格内容積
    冷凍室:42L
    冷蔵室:95L(内フリーケース10L)
    ●外形寸法(mm) 幅477×奥行583(*A)×高さ1,211
    ●最小必要設置スペース(mm) 幅517×奥行628×高さ1,311
    ●製品質量(kg) 36
    ●JIS年間消費電力量(50Hz/60Hz(kWh/年))310/310
    ●04年省エネ基準達成率135%
    ●定格消費電力50Hz/60Hz(W) 電動機:70/73 電熱装置:100/100
    ●霜取方式 自動

    冷蔵庫デザイン④個性的

    パナソニックさんの個性的デザイン

    品番 NR-W500
    定格内容積 501L
    外形寸法(幅×奥行×高さ) 740mm×663mm×1745mm
    (ハンドル、脚カバーを除く)
    質量 94kg

    他の冷蔵庫と一緒じゃいやだと、いう方にオススメなデザインです。
    個性的なデザインですが、カラーは落ち着いている色で購入する方も少なくないみたいです。
    少し、野菜室が小さ目ですので機能性や使いやすさを重視している方にはオススメできません。

    冷蔵庫デザイン⑤個性的

    デザインから、値段まで追求された冷蔵庫

    SMEGという会社で生まれた素敵な個性的なデザインの冷蔵庫です。
    1948年にイタリアで生まれ、今や世界中にファンがいるとの事。
    車を選ぶ感覚で、冷蔵庫だって選びたい!と、思っている方にすごくオススメです。
    値段は少し、張りますがこの個性的で素敵なデザインに魅了されるかも?

    型番 FAB28JUJ
    サイズ D670×W600×H1510mm
    重さ 82kg
    消費電力 215kWh/年
    容量 256L
    色 ユニオンジャック

    冷蔵庫デザイン⑥オシャレ

    黒板冷蔵庫

    なんと、冷蔵庫が黒板になっているんです♡
    毎日の献立を書いたり、素敵なメッセージやお子さんに絵などを描かせてあげるなど
    家族みんなで楽しめるデザインの冷蔵庫となっています。

    そして、そんなオシャレなデザインの冷蔵庫には秘密があり、
    それは、なんとこちらのペンキで冷蔵庫を塗る事でオシャレなデザインの冷蔵庫が簡単にできちゃうんです♡
    ぜひ、お部屋のインテリアにこだわりがある方にはすごくオススメです♪

    冷蔵庫デザイン⑦オシャレ

    こんな冷蔵庫あったら♡

    こちらは普通の冷蔵庫に100均等で売られているステッカーでアレンジされたものです♡
    最近でも話題のDIYで、あなたのお家の冷蔵庫もステキなデザインにしてみたはいかがでしょうか?

    キッチン周りが、木目調のご自宅でしたら絶対にオススメなデザインです。
    カッティングシートを冷蔵庫のサイズに切り、貼り付けるだけの簡単なデザインなので
    ひとり暮らしを始める方や、夢のマイホームを買われた方にとてもオススメです。

    冷蔵庫のデザインまとめ

    いかがだったでしょうか♡
    あなたの魅力的なデザインの冷蔵庫が見つかりましたか?
    冷蔵庫にも色んな種類があり、自分でもお手軽にデザインできるステッカー等も売っているので
    ぜひ、世界でひとつだけの自分のお気に入りのデザインの物を見つけたり、作ってみてはいかがでしょうか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ