記事ID10267のサムネイル画像

    きっとあなたも欲しくなる♪おしゃれなダイニングテーブル7選

    皆さんのご自宅では、どのようなダイニングテーブルをつかっていますか?おしゃれなダイニングテーブルがあるだけで、お部屋全体がおしゃれに見えるのでとってもおすすめなんです。今回は、そんなおしゃれなダイニングテーブルをご紹介します!

    おしゃれなダイニングテーブル選びって難しい・・・

    一口におしゃれなダイニングテーブルといっても、種類も大きさも形もいろいろあって、どれを買ったらよいのかとっても迷ってしまいますよね。そこで今回は、ネットでも評判の高い、おしゃれなダイニングテーブルを厳選してご紹介します。

    おしゃれなダイニングテーブルがあるだけで、お部屋全体がおしゃれに見えますし、来客があったときにも自慢できちゃいますよね♪ダイニングテーブルの買い替えをご検討されている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

    それでは早速、おしゃれなダイニングテーブルをご紹介していきましょう!

    おしゃれなダイニングテーブル①NKOLL 無垢材チーク ダイニングテーブル

    温かみのある、落ち着いた色と木目が美しいダイニングテーブルです。チーク無垢材を使っているので、耐久性にも優れていて、長く愛用することができます。落ち着いた色合いなので、きっとどんなテイストのお部屋にもあわせることができると思います。シンプルでおしゃれなアイテムをお探しの方にはイチオシのダイニングテーブルです。

    おしゃれなダイニングテーブル②天然木北欧ヴィンテージスタイル ダイニングテーブル

    天然木をつかったダイニングテーブルです。今流行の北欧風ではありますが、かわいらしすぎないちょっぴり大人でレトロな印象なので、長く使っても違和感がでることはありません。ベンチタイプのイスと一緒に購入すると、よりおしゃれさが増しますね。

    おしゃれなダイニングテーブル③カフェスタイル ダイニングテーブル TRUNQ

    スタイリッシュなデザインのダイニングテーブルです。こちらはイスもセットになっているので、こちらを購入するだけで、お家が一気におしゃれなカフェのような雰囲気に変わっちゃいますよ♪男性にもおすすめのダイニングテーブルセットです。

    おしゃれなダイニングテーブル④北欧 ダイニングテーブル unica

    明るい色合いと丸みのあるデザインが可愛らしい、北欧風のダイニングテーブルです。こちらもイスがセットになっています。テーブルの角も丸くなっているので、小さなお子様がいるご家庭でも安心して使うことができます。お部屋の印象を明るくしたい方にはおすすめのダイニングテーブルです。

    おしゃれなダイニングテーブル⑤モダンデザイン ダイニングテーブルセット Graniel

    モダンで洗練されたデザインのダイニングテーブルをお探しの方にイチオシなのが、こちらセットです。光沢のある天板と脚のデザインのコントラストなど、細かいところにこだわりのおしゃれさがちりばめられています。大人の男性にぴったりの上質でおしゃれなダイニングテーブルですね。

    おしゃれなダイニングテーブル⑥北欧風 ダイニングセット BULD

    家族でゆったりと食事の時間を過ごしたいという方におすすめなのが、こちらのソファタイプのダイニングセット。全体的に落ち着いた色合いで高級感もあるので、ソファタイプでありながら、カジュアルすぎない雰囲気でまとめられているのがポイントです。

    おしゃれなダイニングテーブル⑦ダイニングテーブルセット Rour

    他人とはちょっと違ったおしゃれを楽しみたいというこだわり派の方におすすめなのが、こちらの円形のダイニングテーブルです。円形のダイニングテーブルはあまりないので、これがあるだけでとってもおしゃれですよね。おしゃれなだけでなく、家族みんなの顔も見えやすいので、楽しい食卓になりそうです♪

    おしゃれなダイニングテーブルでおしゃれなお部屋に♪

    いかがでしたでしょうか?
    おしゃれなダイニングテーブルをご紹介しました。

    ダイニングテーブルをおしゃれにするだけで、お部屋の印象も一気におしゃれに変わります。
    それだけ存在感のあるものなので、ダイニングテーブルをご購入の際は、ぜひいろいろ見て決めてくださいね。

    今回ご紹介したのは、どれもおしゃれでおすすめのものばかり。
    気になるものがあれば、購入ページへ行ってみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ