記事ID10516のサムネイル画像

    お弁当箱をお探しの方必見!可愛いキャラクターお弁当箱特集♪

    4月からお子様のお弁当が始まる人も多いのではないでしょうか。そんな人にご紹介したいのが可愛いキャラクターお弁当箱。子供が喜ぶキャラクターお弁当箱で楽しいお弁当の時間を♪おすすめキャラルターお弁当箱をご紹介しますのでお弁当選びの参考にしてみてください♪

    みんな喜ぶ可愛いキャラクターお弁当箱♪

    この春から新生活が始まり、お弁当生活が始まる人も多いのではないでしょうか。
    そんな人にご紹介したいのが可愛いキャラクターお弁当箱。
    子供はやっぱりキャラクター物が大好きですよね。
    ということで可愛いキャラクターお弁当箱をご紹介していきたいと思います。
    子供だけじゃなく、大人も使いたくなるキャラクターお弁当箱も一緒にご紹介していきたいと思いますので可愛いキャラクターお弁当箱をお探しの方はご参考にしてみてください♪

    男の子が喜ぶ!キャラクターお弁当箱

    まず最初に男の子が屋路こぶキャラクターお弁当箱をご紹介していきたいと思います♪

    男の子におすすめ♪キャラクターお弁当箱①

    まず最初にご紹介する男の子におすすめのキャラクターお弁当箱はこちら、大人気あにめ妖怪ウォッチのキャラクターお弁当箱です。 
    人気キャラクタージバニャンをはじめ、コマさん、コマじろう、オロチ、キュウビがプリントされたお弁当箱です。
    男の子が喜ぶこと間違いなしのお弁当箱ですね。
    こちらは360mlの容量なので幼稚園ぐらいのお子様におすすめです。

    男の子におすすめのキャラクターお弁当箱②

    つぎにご紹介する男の子におすすめのキャラクターお弁当箱はこちら、大人気ポケットモンスターのお弁当箱です。
    世界的人気のあるポケモンのお弁当箱、男の子が喜びます♪
    容量450mlのお弁当箱なので小学生ぐらいのお子さんにおすすめのキャラクターお弁当箱です。

    男の子におすすめのキャラクターお弁当箱③

    つぎにご紹介する男の子におすすめのキャラクターお弁当箱はこちら、男の子に大人気のカーズのキャラクターお弁当箱です。
    とっても可愛いカーズのお弁当箱、男の子が喜びますね。
    360mlのお弁当箱なので幼稚園ぐらいのお子さんにおえうえうmのお弁当箱です。
    カーズのお弁当箱でお弁当の時間がハッピーになること間違いなし!!

    男の子におすすめのキャラクターお弁当箱④

    つぎにご紹介する男の子におすすめのキャラクターお弁当箱はこちら、ドラゴンボール超(スーパー)のお弁当箱です。
    スーパーサイヤ人ゴッドの悟空、べジータと破壊神ビルズ、ゴールデンフリーザがプリントされたキャラクターお弁当箱です。
    今も大人気のドラゴンボール、男の子が喜ぶお弁当箱です♪

    女の子が喜ぶ!キャラクターお弁当箱

    つづいてご紹介するのは女の子におすすめのキャラクターお弁当箱です。

    女の子におすすめのキャラクターお弁当箱①

    まず最初にご紹介する女の子におすすめのキャラクターお弁当箱はこちら、女の子に大人気のアナと雪の女王のお弁当箱です。
    アナとエルサがプリントされた可愛いお弁当箱で女の子が喜ぶお弁当箱ですね♪

    女の子におすすめのキャラクターお弁当箱②

    つぎにご紹介する女の子におすすめのキャラクターお弁当箱はこちら、女の子に大人気のプリキュアのお弁当箱です。
    2月にスタートした魔法使いプリキュアのお弁当箱で女の子が喜ぶこと間違いなし♪
    350mlのアルミ製お弁当箱で幼稚園ぐらいのお子さんにおすすめのお弁当箱です。

    女の子におすすめのキャラクターお弁当箱③

    つぎにご紹介する女の子におすすめのキャラクターお弁当箱はこちら、とっても可愛いディズニープリンセスのお弁当箱です。
    とっても可愛いデザインで女の子が喜ぶkたらクターお弁当箱ですね♪
    450mlのお弁当箱なので小学生ぐらいのお子さんにおすすめのお弁当箱です。

    女の子におすすめのキャラクターお弁当箱④

    つぎにご紹介する女の子におすすめのキャラクターお弁当箱はこちら、プリンセスソフィアの可愛いお弁当箱です。
    女の子に大人気のソフィアのお弁当箱は女の子が喜ぶキャラクタお弁当箱です。
    容量が360mlのお弁当箱なので幼稚園ぐらいのお子さんにぴったりのお弁当箱です。

    大人におすすめのキャラクターお弁当箱

    大人も可愛いキャラクターお弁当箱を使いたい!!ということで大人におすすめのキャラクターお弁当箱をご紹介していきたいと思います♪

    大人におすすめのキャラクターお弁当箱①

    まず最初にご紹介する大人におすすめのキャラクターお弁当箱はこちら、ディズニープリンセスのお弁当箱です。
    シックでおしゃれなデザインのディズニープリンセスのお弁当箱なので大人におすすめお弁当箱です。

    大人におすすめのキャラクターお弁当箱②

    つぎにご紹介する大人におすすめのキャラクターお弁当箱はこちら、セーラームーンクリスタルのお弁当箱です。
    セーラームーン世代にはたまらない可愛いセーラームーンの可愛いお弁当箱です♪
    二段のお弁当箱で使いやすさも抜群のお弁当箱です。

    大人におすすめのキャラクターお弁当箱③

    つぎにご紹介する大人におすすめのキャラクターお弁当箱はこちら、ムーミンのキャラクターお弁当箱です。
    大人が烏tか痛くなるおしゃれなデザインのお弁当箱です。
    毎日のお弁当タイムがハッピーになる可愛いお弁当箱です♪

    キャラクターお弁当箱をご紹介しました♪

    いかがだったでしょうか。
    おすすめのキャラクターお弁当箱をご紹介しました♪
    お弁当箱をお探しの方はぜひ、参考にしてお気に入りのお弁当箱を見つけてみてください♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ