記事ID16148のサムネイル画像

    栄養満点ジュースを手作りできちゃう♪おすすめ低速ジューサー7選

    自宅で野菜や果物をたっぷり使ったジュースを作るのが流行っています。今回は、自宅で栄養満点ジュースを作るときにおすすめの低速ジューサーをご紹介します。低速ジューサーは、普通のジューサーに比べて低速で絞るため、栄養を壊さず美味しいジュースを作ることができるんです!

    低速ジューサーって?

    皆さんは、低速ジューサーという機械をご存知ですか?低速ジューサーとは、その名の通り、低速で野菜や果物を搾ってジュースを作る機械のこと。一般的なジューサーよりも低速で搾ることで、栄養が壊れにくい上に酵素が何倍にも活性化し、さらに美味しいジュースを作ることができるという優れものなんです!

    今回は、そんな低速ジューサーの中でも、特におすすめの商品をご紹介します。お家で栄養満点の美味しい手作りジュースを楽しみたい方は、ぜひ購入してみてくださいね。

    それでは早速、おすすめの低速ジューサーをご紹介していきましょう!

    おすすめの低速ジューサー①ヒューロムスロージューサー H-AA

    世界で一番売れている低速ジューサー「ヒューロム」の最新機種です。まるで人の手で搾っているかのようにゆっくり搾ってくれるので、食材にかかるストレスや熱が最小限に抑えることができるようになっています。

    これだけの高性能ながら、スタイリッシュでおしゃれなデザインとコンパクトさなので、キッチンにおいておいても全く邪魔になりません!どの低速ジューサーを購入したらよいのか迷ってしまったら、こちらを買っておけば間違いありませんよ♪

    おすすめの低速ジューサー②クビンスホールスロージューサー

    栄養満点の手作りジュースは、朝飲む方が多いですよね。でも、朝って何かと時間がなくてじっくりジュースを作る暇なんてない!という方も多いはず。そんな方におすすめなのが、こちらの低速ジューサーです。

    なんとこちらの低速ジューサーは、野菜や果物をほとんど切らずにそのまま投入できるので、切る手間が省けるんです!洗い物も減りますし、うれしいことだらけですね♪忙しい朝に栄養満点のジュースが飲みたいなら、こちらの低速ジューサーがおすすめですよ。

    おすすめの低速ジューサー③ゼンケン ベジフルⅡ

    高速ジューサーに比べて、2倍の量のジュースを搾ることができるというのが、こちらの最大のウリ。その分しっかり食材の栄養を摂ることができるということですね。こし網が付属しているので、手作りジュースのざらざらとした食感が苦手だという方でも、サラサラとした飲み口でいただくことができるのでおすすめです。

    しかもこちらの低速ジューサーはとっても静か!早朝や深夜に使っても音が気にならないのもうれしいですね。

    おすすめの低速ジューサー④エンジェルジューサー

    オールステンレスのスタイリッシュでクールなデザインが目を引く低速ジューサーです。もちろん見た目だけでなく、性能も抜群!その搾汁率は数ある低速ジューサーの中でも群を抜いていて、従来の低速ジューサーの1.5倍から2倍の量のジュースを搾ることができるといわれています。

    おすすめの低速ジューサー⑤Vikura マルチクッカーZJ-B2

    マルチクッカーというだけあって、ジュース作り以外にも、アイスクリームやうどんを作ることができる、とっても便利な商品です。ジューサーとしての使い勝手や性能も抜群なので、手作りジュース以外にもいろいろ手作りしてみたい!という方には特におすすめです。

    おすすめの低速ジューサー⑥SHARP スロージューサー ヘルシオ ジュースプレッソ

    金属の刃を使わず、部品も少ないので、お手入れが安心かつ簡単にできるのがうれしい低速ジューサーです。食洗機にも対応しているので、低速ジューサーを毎日使う方にとっては、お手入れが簡単なのはとても便利ですよね。

    もちろん機能も優れていて、美味しい手作りジュースが作れるのはもちろんのこと、凍った食材をいれればフローズンデザートができますし、スープやお菓子も作ることができます。

    色は3色展開で、見た目もとってもおしゃれなので、女性には特におすすめの低速ジューサーです。

    低速ジューサーで栄養満点ジュースを飲もう♪

    いかがでしたでしょうか?
    おすすめの低速ジューサーをご紹介しました。今回ご紹介した商品はどれも最新で、人気のある商品ばかり!どの低速ジューサーを買おうか迷っている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

    低速ジューサーで作った手作りジュースは、美味しいだけでなく栄養満点!
    毎日飲んで、美味しく健康になりましょう♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ