記事ID16980のサムネイル画像

    スムージー作りに大活躍!!使い勝手抜群のおすすめジューサー6選

    今はやりのスムージー。お家でスムージーを手作りするときに必要なのが、ジューサーです。そこで今回は、スムージー作りに大活躍のおすすめジューサーをご紹介いたします。使いやすいジューサーばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね。

    スムージー作りにジューサーは必須!

    今、女性を中心に大人気のスムージー。カフェやコンビニなどで飲むこともできますが、お家で手作りしているという方も多いのではないでしょうか?そんなお家でのスムージー作りに必須なのが、ジューサーです。

    そこで今回は、スムージーを作るのにとっても便利なジューサーをご紹介します。今回ご紹介するジューサーがあれば、簡単にヘルシーで美味しいスムージーが作れちゃいますよ♪とっておきのジューサーで、日常的にオリジナルスムージーを楽しんじゃいましょう!

    スムージー作りにおすすめのジューサー①ビタントニオ ミニボトルブレンダー

    コンパクトで、使いやすさを究極的に追求したジューサーです。まず特筆すべきは、そのコンパクトさ。手のひらに乗ってしまうほどの小ささで、キッチンに置いておいても邪魔になりません。それでいて、使い勝手も抜群で、食材をボトルに入れて押すだけ!しかもボトルをはずしてそのままスムージーを飲むことができるので、洗い物も少なくて済みますね。そのまま持ち運べるように蓋もついているので、朝スムージーを作って出勤途中に飲むのもいいですよ♪

    スムージー作りにおすすめのジューサー②クビンス ホールスロージューサー

    スムージーの中でも今特に注目を集めている、酵素をたっぷり含んだスムージーが作れるスロージューサーです。通常のジューサーよりゆっくりと搾ることで、野菜や果物の栄養をこわさずにスムージーを作ることができます。動作音が静かなので、早朝や夜中でも気兼ねなく使えるのもうれしいですね。

    スムージー作りにおすすめのジューサー③パーソナルブレンダー

    ポップで可愛らしいデザインが特徴的なジューサーです。デザイン性が高いので、朝早くにスムージーを作るときもテンションがあがりますね♪こちらのジューサーも、本体ボトルがそのままタンブラーに変身するので、持ち運ぶことができます。かわいくて使いやすいジューサーをお探しなら、こちらのジューサーがおすすめです。

    スムージー作りにおすすめのジューサー④ヒューロムスロージューサー H2H

    こちらも、酵素や栄養素をこわさずにスムージーが作れるスロージューサーです。縦型のスロージューサーの中ではトップクラスの搾汁率で、野菜や果物を無駄なくスムージーにすることができます。ゆっくりと搾るので、出来上がったスムージーの飲み口も滑らかで美味しいものができますよ。

    スムージー作りにおすすめのジューサー⑤ヘルシオジュースプレッソ

    スタイリッシュなデザインで、男性も使いやすいジューサーです。スロージューサーなので、栄養満点のスムージーを作ることができます。また金属の刃を使っていないので安全ですし、お手入れが簡単なのもうれしいポイントですね♪

    スムージー作りにおすすめのジューサー⑥パナソニック 低速ジューサー ビタミンサーバー

    パナソニックから発売されているスロージューサーです。スムージーはもちろんのこと、凍った食材をいれればフローズンデザートも楽しめます。1台2役の便利なジューサーです。

    お気に入りのジューサーでスムージーを作ろう♪

    いかがでしたでしょうか?
    スムージー作りにおすすめのジューサーをご紹介しました。

    一口にジューサーといっても、コンパクトで使いやすさを追求したジューサーから、機能性を重視したスロージューサーのような本格的なジューサーまでさまざまあります。今回ご紹介したジューサーも、特徴がそれぞれ異なるので、皆さんのライフスタイルやお好みに合ったジューサーを選んでみてくださいね。

    カフェやコンビニでのむスムージーも美味しいけれど、お気に入りのジューサーを使って自分で作ったスムージーはもっと美味しいですよ♪しかも、作り立てをのめるので、健康にも抜群にいいんです!

    既にスムージーを日常に取り入れているという方はもちろんのこと、まだあまりスムージーを飲んだことがない方や、お家でスムージーを作ったことがないという方も、ぜひジューサーを購入してスムージーを作ってみてくださいね。今回ご紹介したジューサーは、どれもスムージー作りにぴったりのジューサーばかりなので、はずれはありません!

    お気に入りのジューサーで、毎日美味しいスムージーを作って、美味しく健康に美しくなっちゃいましょう♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ