記事ID17208のサムネイル画像

    便利でおしゃれなおすすめ調理器具を紹介。プレゼントにもどうぞ

    キッチン周りはごちゃごちゃしがちで、目に付くアイテムも多い場所。だからこそ、見えてもかわいくてお洒落なおすすめの調理器具を揃えてみるのはいかがでしょうか。お料理もいつもより楽しくなる便利でかわいいおすすめの調理器具をご紹介いたします。

    おすすめの調理器具

    みなさんはご自身のおすすめの調理器具はありますか?毎日使用する調理器具、どうせならおしゃれで機能的なものを使用したいですよね?ひとくちに調理器具といってもものすごい数が存在します。今回はみなさんに自分で使ってもよし!プレゼントにしてもよし!のおすすめ調理器具をご紹介します

    おすすめ調理器具① ロータリーピーラー

    早速おしゃれなデザインですね♪このローリーピーラーは、イギリスのデザインブランド、JOSEPH JOSEPHが提案する新しいデザインの皮むき器です。

    その名の通り、3種類の刃が回転して用途に応じた刃を使い分けることができるんです。例えば、ジャガイモ•ニンジンなどの標準的な皮むきから、ごぼう•大根などの千切り、じゃがいもの芽取りなんかも一台でできちゃうんです♪それを考えたらコスパは良いのでおすすめですね。

    おすすめ調理器具② ゼスターグレーター

    イタリア料理店やフランス料理店はもちろん、日本料理のしょうが、山葵、ニンニクなどにも使用できると日本の料理研究家の方々に支持されて日本でも大人気でおすすめの調理器具なんです♪

    おすすめ調理器具③ 計量みそマドラー

    オタマと箸で味噌溶かすのは意外と面倒ですよね。分量も合わせづらいし。そんなイライラを解消してくれるのがこの商品。デザイン性は勿論、くるっと回して大さじ1杯。味噌を簡単に計量でき、そのままお鍋で溶かせる便利なマドラー。一定量をくるっと計量。使い方はとてもシンプル、すごく簡単。マドラーと言うだけあり、計量後はそのまま溶かして混ぜれる大変おすすめの調理器具です。一度使ったらお味噌汁を作るときには必需品になります!

    おすすめ調理器具④ NEST9+ボウルセット

    お洒落で便利なかさばらないおすすめ調理器具です。
    大きなミキシングボウル、水切りボウル、ふるい&こし器、小さなミキシングボウル、5つのメジャーカップセットをすべて重ねて大きなボウルの中に収納できる、便利でおすすめのデザインです。
    9色のカラーも可愛いですね♪

    おすすめの調理器具⑤bodum PAVINA ダブルウォールグラス

    ダブルウォールとは、二層ということ意味しています。中間層に空気を含んだガラスは、外気による中の温度変化を防ぐ効果的な断熱材となり、耐熱性の高さが素晴らしいんです。
    ダブルウォールグラスは職人がひとつひとつ丹念に製造しています。こだわりが嬉しいです。
    飲み物が宙に浮いているようなユニークさがお洒落でおすすめです!

    おすすめ調理器具⑥イージーバター-バターフォーマー

    糸状のふんわりとしたバターを簡単に作ることができる『イージーバター バターフォーマー』。朝ご飯はパン派!という方々には強烈なインパクトがあるのではないでしょうか?!

    冷蔵庫から出したばかりのバターは固いので、パンの表面が破れてしまったり、ついつい塗りすぎてしまったりしちゃいますよね。そんな悩みを一掃してくれるおすすめの画期的な調理器具だと思うんです。

    バターの他にも、チーズやチョコレートなどで代用が可能なので、キッチンを楽しくしてくれそうです♪

    おすすめ調理器具⑦マギッソ ケーキサーバー ステンレス 70113

    意外と切るのが難しい「ケーキ」。せっかく高いケーキをプレゼントしたけど、切り分ける人がヘタクソで台無しになってまった、、という経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

    そんな時におすすめ!マギッソ ケーキサーバー ステンレスは、ケーキを切るのが苦手な方でも簡単&奇麗に切り分けられる優れもの!先端をケーキの中央に合わせてカットし、そのままはさんでお皿にうつすことができる調理器具です。子供さんがいらっしゃるご家族の方や、スイーツ男子&女子には必需品ですね♪

    おすすめ調理器具⑧ スイッチソルト&ペッパーシェイカー

    シンプルな発想で遊び心のある気の利いたアイテム、「スイッチ ソルト&ペッパー シェイカー」。
    コショウを使いたい時は「P」をパチッ。塩を使いたい時は「S」パチッ。

    たったひとつの大きなスイッチで、食卓に欠かせない2つの調味料を使い分けることができるおすすめ調理器具です。デザインも機能性も言うことなしなので、プレゼントにも喜ばれる事間違い無しですよ♪

    おすすめ調理器具⑨ 霞(KASUMI) チタニウム 包丁

    青く光る包丁です。表面にチタンコーティングが施されているので錆びないので長く使っていただけるおすすめの調理器具です。この青い包丁はこのスミカマというメーカーのこのシリーズだけになります。
    価格は1万円程で、切れ味抜群、フィット感抜群!おすすめです。

    毎日使う包丁だからこそ、長く使えるように良いものを持っておきたいですよね♪

    おすすめの調理器具⑩ Citrus Spray(シトラススプレー)

    あのLékué(ルクエ)の便利な調理器具。ありそうでなかったおすすめ面白グッズです!

    レモンがそのままスプレーに変身♪柑橘系フルーツに直接挿して、上部を押すだけで果汁を霧状にスプレーできる便利な調理器具です。これなら手も汚れませんね♪ 子供さんも大喜び間違いなしですね。

    おすすめ調理器具⑪ ドーム型トースター

    鮮やかなカラーリングと丸みのあるドーム型が斬新でお洒落ですね。
    デザインもシンプルで洗練されていて、目につく場所に置いておきたくなるような調理器具ですね!

    おすすめ調理器具⑫ガーリッククラッシャー

    まな板に置いたニンニクを上からぎゅっと押し付けるだけ。
    今までになかった手を触れずにワンプッシュで済むので指先に匂いもつきません。
    カラーリングもお洒落で使いやすさにもこだわった形状も魅力的なアイテムです。

    いかがでしたか?

    お洒落なキッチン用品ばかりでおいているだけで嬉しくなりますね!お洒落だけでなく便利なので買っても損にならないなんて最高です!是非ご自分・友人・家族へプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ