ちょっと怖いけど。使ってみたいな圧力鍋。どれがいいか比較しました

    あのシューシューという音が怖いですよね。でもとっても便利ですよ。圧力鍋♪近頃は電気タイプや、音のしないのがあったりで意外と簡単かも。。何よりも素材の味を引き出してくれるのが嬉しいですね♥そんな圧力鍋を比較してみましたのであなたのご購入の参考に比較して下さいね。

    ちょっと怖いけど・・・使ってみたいな圧力鍋!!

    本当に便利??

    圧力鍋は、使った事がある人とない人で意見がわかれる製品かもしれません。
    お肉はほろほろ、お魚は骨まで頂け、野菜は本来の味が楽しめます。一度使ったら手放せない便利さです。
    どんな圧力鍋があるか比較してみましょう。

    圧力鍋調理は、なべの中に圧力をかけて100度以上の高温で食材に熱を通す高温調理です。
    だから、大きな食材にもすぐに熱が通ります。
    そして、ぜひごはんを炊いてみて下さい。今までのご飯と比較して下さいあまりの美味しさにきっと驚きますよ!

    王道のティファールを比較してみよう!!

    圧力鍋<クリプソアーチタイマーP4400632>の比較点①

    王道のティファール<クリプソアーチタイマーP4400632>

    内容量 4.5L(2〜4人分)
    本体寸法(深さx内径) 11.9cm x 22cm 1
    付属品 ガラスぶた+中かご+中かご台

    圧力鍋<クリプソアーチタイマーP4400632>の比較点②

    「お知らせタイマー」が付いているから初心者でも大丈夫!圧力調理で重要な2つのタイミングをしっかり教えてくれるから安心です。

    圧力鍋<クリプソアーチタイマーP4400632>の比較点③

    圧力鍋のふたと言うと、どこかをひねってみたり、強く押してみたりかとおもいきや。ティファールの圧力鍋はアーチ状のレバーを持ちあげるだけで「ロック解除」「ふたのオープン」が同時に可能です。

    圧力鍋<クリプソアーチタイマーP4400632>の比較点④

    お肉や豆などの時間がかかる食材はお肉のマークの「高圧」にセット。野菜など火の通りやすい食材は野菜のマークの「低圧」にセットします。どんな食材でもカンタンに最適な仕上がりになります!

    圧力鍋<クリプソアーチタイマーP4400632>を比較してみて

    さすが王道のティファールですね♪細部にまで使う人の事を考えてくれていますね。安心のタイマーー付きが嬉しいですね♥

    スタイリッシュなフィスラーを比較してみよう!!

    圧力鍋<プレミアム3.5L>の比較点①

    スタイリッシュなフィスラー<プレミアム 3.5L>

    サイズ

    容積:3.5Ltr  重量:2.5kg  サイズ:22cm

    保証:10年

    価格(税込) : 59,400 円

    圧力鍋<プレミアム3.5L>の比較点②

    「超高圧」が追加された3段階設定が可能です。

    圧力鍋<プレミアム3.5L>の比較点③

    圧力をかけずに、いつでもフタを開閉し調理状態を確認できる、便利な「スチーム機能」が新登場です。

    圧力鍋<プレミアム3.5L>の比較点④

    しっかり握れて持ちやすい取っ手や、フタの開閉位置が分かりやすいCLOSEタブ、くっつきにくい鍋底など、使い勝手にこだわった新機能が装備されています。

    圧力鍋<プレミアム3.5L>を比較してみて

    かっこよすぎますね~♪<プレミアム3.5L>これならキッチンに出しっぱなしにしていても大丈夫です。

    電気でも圧力鍋!!<ワンダーシェフ 電気圧力鍋4L>を比較してみよう!!

    <ワンダーシェフ 電気圧力鍋4L>の比較点①

    ワンダーシェフ 電気圧力鍋4L

    品番 : GEDA40
    JAN : 4970840 300010
    作動圧力 : 60kpa
    商品サイズ
    (外寸) : 約326×317×296mm
    商品重量 : 約3.9kg
    水の容量
    (最高水位線) : 約4.0L
    白米最大炊量 : 約6合
    大豆最大煮量 : 約5合
    付属品 : 蒸しす・掃除ピン・取扱い説明書・
    クッキングブック・ガラス蓋・
    計量カップ・しゃもじ・おたま

    <ワンダーシェフ 電気圧力鍋4L>の比較点②

    ボタンひとつでおまかせ調理、火を使わないので高齢者の方にも安心して使えます。人気のメニューが気軽に楽しめます。

    <ワンダーシェフ 電気圧力鍋4L>の比較点③

    火加減はオートでおまかせです。調理が終われば自動で保温するので、慌てずいつでもアツアツのお料理が頂けます。

    <ワンダーシェフ 電気圧力鍋4L>の比較点④

    追加熱も出来るから、作り置きの温め直しもボタン一つで簡単です。好みの加減や、食事時間の異なるご家族にも便利です。

    <ワンダーシェフ 電気圧力鍋4L>の比較点⑤

    鍋の内面はノンスティック加工なので焦げ付きにくく、洗い物の煩わしさも軽減されます。

    <ワンダーシェフ 電気圧力鍋4L>を比較してみて

    電気でも圧力鍋があるなんて驚きましたね!!火を使わないから高齢者の方や忙しい人にとっても便利ですね♪

    面白いCMの<ゼロ活力鍋M 3.0L>

    <ゼロ活力鍋M 3.0L>の比較点①

    容量 3L
    直径 24.7cm
    本体高さ 8.6cm
    重量 2.5kg 

    <ゼロ活力鍋M 3.0L>の比較点②

    世界最高クラスの調理圧で鍋内部の温度は128℃にもなります。素材の味を引き出しながら高速調理を実現しました。

    <ゼロ活力鍋M 3.0L>の比較点③

    二つのおもりで圧力調節できます。肉の塊や魚を骨まで。。という時は赤いおもりで、そして白いおもりはごはんを美味しく炊くためにこだわって作られています。

    <ゼロ活力鍋M 3.0L>の比較点④

    安心して使い続けられる世界最高クラスの30年保証付きです。腕に自信があるからこその保証の長さです。

    <ゼロ活力鍋M 3.0L>を比較してみて

    CMや広告では目にするけれど楽天などのネット通販では買えないところがこだわりを感じさせますね。納期が少しかかるようです。

    圧力鍋を比較してみて<<まとめ>>

    お値段も色々で悩みますね(笑)でも一生物と思って思い切って買ってみて下さい。
    とっても便利ですよ♪

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    TOPへ