記事ID10898のサムネイル画像

    きちんと撥水!こぼしても安心!お洒落なテーブルクロス特集

    テーブルクロスって、食べこぼしで汚れが付きやすいですよね。ウッカリ飲み物をこぼしちゃったりすることもあるでしょう。そんな時、撥水加工ならサッと一拭きで汚れが落ちちゃいます!撥水加工されたテーブルクロスには、カワイイ柄がたくさんありますよ。

    テーブルクロスに撥水加工がされていると。。。

    テーブルって、食べ物や飲み物をたくさん乗せますよね。どうしても、汚れが付きやすい状況にあるんです。当然、こぼしてしまう危険だってあります。
    せっかくカワイイ色や柄のテーブルクロスを買ったのに、汚れて染みが付いてしまったら悲しいですよね。。。

    そんな時、撥水加工されたテーブルクロスを使っていれば安心です!
    汚れが落ちやすく、拭くだけで綺麗になっちゃう場合が殆ど。
    お子さんがこぼしちゃっても、怒らずに済みそうですね♪

    デザイン的にも可愛いものが揃っていて、どれにしようか迷っちゃいます。
    自分の好みの撥水加工テーブルクロスで、お部屋を楽しく演出してみてください。

    撥水加工のテーブルクロス その1

    撥水テーブルクロス① 色数豊富!17色から選べるテーブルクロス

    撥水加工されていて、無地のテーブルクロスが欲しい人にピッタリなのが、こちらのテーブルクロスです。なんと17色も揃っているので、自分の部屋にあった色が見つかりそう!

    大きめサイズで、4人家族にちょうど良い大きさ。
    しゃりっとした手触りです。

    シンプルな無地なので、他のインテリアの邪魔になりません。

    撥水加工のテーブルクロス その2

    撥水テーブルクロス② お洒落な北欧デザイン

    とってもナチュラルな雰囲気を持っている、北欧調のテーブルクロスです。
    落ち着いていて、ホッと一息つけるデザインが魅力。
    洋室だけでなく、和室にも似合いそうですね。

    130cmX170cmです。

    撥水加工のテーブルクロス その3

    撥水テーブルクロス③ お花柄のテーブルクロス

    大きく大胆に描かれたお花の模様が、とっても可愛らしい撥水テーブルクロスです。
    少しの水分ならはじいてくれるので、お手入れがとても楽ですね!

    毎日みんなが集まる食卓だから、こんな可愛らしい柄で元気を出していきたいものです。
    家族との会話も弾みそうですね!

    色は3色の中から選べます。

    お友達を呼んでのパーティなどでも、活躍しそうな可愛いデザインです!

    撥水加工のテーブルクロス その4

    撥水テーブルクロス④ ハーベストホームテーブルクロス

    上品な雰囲気を醸し出している、フルーツ柄のテーブルクロスです。
    撥水処理がされているので、こぼしてしまっても安心です。
    立体感のあるデザインで、色6種類から選べます。

    上品で落ち着いた中にも、可愛らしさがあるテーブルクロスですね!

    撥水加工のテーブルクロス その5

    撥水テーブルクロス⑤ コールマン テーブルクロス

    とっても元気な色のテーブルクロスがありますよ!
    敷いてるだけで気分が明るくなり、家族の会話が弾みそうです。

    こちらは、キャンプやバーベキューで使用しやすいような工夫がされています!
    四隅にポケットがあり、屋外でも風に飛ばされにくくなってるんです。
    外でも気軽にテーブルクロスを使えちゃいますよ。

    撥水加工のテーブルクロス その6

    撥水テーブルクロス⑤ コールマン テーブルクロス(スカイ)

    同じくコールマンのテーブルクロスから、こんな爽やかなデザインの撥水タイプも出ています!
    オレンジじゃ元気すぎるなぁ。という人には、こちらのタイプが良さそうですね。

    四隅に風に飛ばされにくい工夫がされていて、汚れがついて大変なBBQ時のテーブルクロスとして大活躍しますよ。

    撥水加工のテーブルクロス その7

    撥水テーブルクロス⑥ グリーン ピンクローズ137cm×182cm

    こぼしても安心な、撥水タイプのテーブルクロス!
    優しい色調で描かれたお花が、とっても可愛らしいです。

    周囲のカットがウェーブ状になっているのもお洒落ですね。
    エレガントな気分で、ティータイムが過ごせそうです。

    撥水加工のテーブルクロス その8

    撥水テーブルクロス⑦ ジャカード織 撥水加工テーブルクロス 直径 約150cm 円形

    四角いタイプのテーブルクロスが多いですが、円形のものだってありますよ!
    クラシカルな雰囲気のお部屋に溶け込むデザインで、とってもお洒落。

    こんなデザインのテーブルクロスなら、ちょっぴり大人な気分でお食事が出来ちゃいますね。

    撥水加工のテーブルクロス まとめ

    撥水加工されているテーブルクロス特集、いかがでしたか?
    お子さんがいるご家庭だと、食べこぼしや飲み物をこぼすなんて日常茶飯事ですよね。
    そんな時でも、撥水タイプのテーブルクロスを使っていれば安心!怒らずに済んで、ママもストレスたまりません。

    デザインの豊富さも魅力の一つ。
    可愛いものから大人っぽいものまで、多様に揃っているので選ぶ楽しみもありますね。
    家族で相談して、ご家庭ならではのデザインを見つけ出してみてください。
    気に入ったデザインを取り入れることで、楽しくだんらんの時間が過ごせそうですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ