記事ID11325のサムネイル画像

    お部屋に、キッチンに、一人暮らしに!ミニ冷蔵庫をご紹介します。

    お部屋で飲み物が飲みたい!キッチンや一人暮らしに便利なミニ冷蔵庫。一口にミニ冷蔵庫と言ってもタイプは様々です。今回はお部屋に置けるミニ冷蔵庫、おしゃれなミニ冷蔵庫、便利なミニ冷蔵庫を中心にご紹介します。買い替えや買い足しのご参考にいかがでしょうか。

    お部屋に置けるミニ冷蔵庫

    お部屋に置けるミニ冷蔵庫①:ポータブルミニ冷蔵庫

    最初のお部屋に置けるミニ冷蔵庫は、小型なのに500mlの飲み物が20本も入る大容量のミニ冷蔵庫です。
    上段の仕切板を外せば、2Lのペットボトルを入れることもできます。
    庫内ライト搭載で庫内を見渡すことができ、温冷両用なので夏は冷たく、冬は温かく保存することができます。

    お部屋に置けるミニ冷蔵庫②:自動販売機型保冷庫

    インテリアとして置いてもよさそうな自動販売機型のミニ冷蔵庫です。
    本物同様、お金を入れてボタンを押すと、飲み物が出てくるんですよ!
    売り切れるとランプが付きます。
    お好きな飲み物をストックしてお楽しみください。

    お部屋に置けるミニ冷蔵庫②:コンパクト電子保冷保温ミニ冷蔵庫

    お部屋でも車でも使える2電源式冷温庫(ミニ冷蔵庫・小型冷蔵庫)です。
    飲料水、飲み物をはじめ、化粧品の保存にもおすすめです。
    お部屋、店舗、オフィス、レジャー、アウトドアなど様々な所で大活躍のミニ冷蔵庫です。

    おしゃれなミニ冷蔵庫

    おしゃれなミニ冷蔵庫①:BMW・MINIミニ冷蔵庫

    創業1948年のイタリア高級ブランド家電メーカーのSMEG(スメッグ)社とBMW・MINIとのコラボの冷蔵庫です。
    COOLなデザインで、カラーバリエーションやデザインも豊富、高級なミニ冷蔵庫です。

    国旗デザインもあります。どのデザインもおしゃれですね!

    おしゃれなミニ冷蔵庫②:2電源式 木目調インテリア温冷庫(5リットル)

    保温冷機能のみならず、外観にもこだわった温冷庫。日本家屋を意識した木目基調のデザインは、家電製品でありながら和室・洋室を問わず、落ち着いた佇まいを演出します。高齢者がいるご家庭では、ベッドサイドなどで薬やおしぼりの保管にも便利にお使いいただけます。付属のDC電源コードにより車内での利用も可能ですので、旅行・アウトドアシーズンにも大活躍。置き場所を問わず、広くマルチにお使いいただける、高級インテリア温冷庫の登場です。

    出典:http://www.kumazaki-aim.co.jp

    おしゃれなミニ冷蔵庫③:家具風ミニ冷蔵庫

    まるでホテルのようなインテリア気分が味わえる家具風のミニ冷蔵庫です。
    ベッドサイドにいかがでしょうか?

    人気のミニ冷蔵庫

    人気のミニ冷蔵庫①:ハイアールの『R2-D2型移動式ミニ冷蔵庫

    スター・ウォーズファンにはたまらない、スター・ウォーズ公式ライセンス商品のミニ冷蔵庫です。
    庫内の容量はだいたい350ml缶が6本入るサイズで、保温庫としても利用可能です。
    家庭用のAC電源(110V)と12VのDC電源で動作でき、ACおよびDCで利用するための電源コードがそれぞれ付属されています。
    お部屋に、リビングやダイニングにも良さそうなミニ冷蔵庫です。

    人気のミニ冷蔵庫②:2電源式小型保冷庫

    イタリアのデザインチームによるスリムなミニマルデザインに、ボディカラーにはトレンドのブライトトーンを採用。オフィスや店舗、お部屋などのアクセントとして美しく調和します。コンパクトで軽量なボディは持ち運びや設置も簡単。2電源式なので、お部屋だけでなく車内での使用も可能です。

    出典:http://www.yodobashi.com

    人気のミニ冷蔵庫③:三菱2ドアミニ冷蔵庫

    インターネットで人気の2ドアミニ冷蔵庫です。
    キッチンにピッタリのミニ冷蔵庫です。
    大きさもそこそこあり、デザインが良く静かで、価格が手頃な点が人気の理由のようです。

    ちょっと変わったミニ冷蔵庫

    ちょっと変わったミニ冷蔵庫①:ルービックキューブ型のミニ冷蔵庫

    ルービックキューブをちょっと試しに触ってみたつもりが、気がつけば夢中になってしまった、といった経験をもつ方も少なくないのでは? このシンプルな立方体パズルは世界中で愛されており、とくに熱狂的なファンのことを日本では「キュービスト」、日本国外では「キューバー」と呼ぶそう。 そんな、寝ても覚めても頭の中はキューブでいっぱい、という人にオススメなのが、こちらのミニ冷蔵庫。

    出典:http://beauty.yahoo.co.jp

    見た目もポップでおしゃれなルービックキューブ型のミニ冷蔵庫です。
    缶飲料が9本収まるサイズ。キューブを揃えることはできませんが、個性的なインテリアが欲しい方におすすめです。

    ちょっと変わったミニ冷蔵庫②:コカ・コーラ型ミニ温冷蔵庫

    こちらはコカ・コーラ型のミニ冷蔵庫です。
    温冷両用で温かい飲み物もストックできます。
    コカ・コーラのミニ冷蔵庫は種類も様々で、世界でも人気の高いミニ冷蔵庫です。
    まずはコカ・コーラを冷やして飲んでみてください。

    ちょっと変わったミニ冷蔵庫③:マーシャルアンプ型ミニ冷蔵庫

    アンプと同じくスピーカー類の評判も良いようで、さすがのマーシャルです。
    見た目にもこだわってクールにキマっているマーシャルグッズ、
    持っているだけでノリノリになれそうな予感。

    出典:http://hookhook.jp

    大きさも見た目も本物そっくりのマーシャルアンプ型ミニ冷蔵庫。
    ホームパーティにいかがでしょうか。
    コーラやビールを冷やしたくなりますね!

    以上、ミニ冷蔵庫のまとめでした

    ミニ冷蔵庫のまとめ、いかがでしたか?
    お部屋に、キッチンに、インテリアに合わせてお好みの冷蔵庫をお選びください。
    電源、電池と両方使えるタイプはお出かけにも便利なのでおすすめです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ